ちょぱの日常

占星術とタロットで前を向いて生きるブログ

ホロスコープ

まぁまぁな人生を生きてきているが、ここぞという時に病気になり、ここぞという時に外的要因からダメになることの繰り返し。

今も絶賛体調不良です。


メンタル強かったはずなんだけどなぁ、、、すぐメンタルから身体の不調に繋がっちゃう。


職場にはスピリチュアル好きがたくさんいて(病院だからかな)スピリチュアル的な観点からいうと私のエネルギーとオーラが低いから低級霊とやらを引き寄るらしい👻

いわゆる霊媒体質。

見えはしないんだけど何故だ。


エネルギーやオーラを高める為に何をしたらよいのかさっぱり🤔

心身共に健やかになるために、漢方や薬膳を勉強したりしたけれど、ホロスコープも興味があったのでお勉強してみた。


以下私のホロスコープ


f:id:chopperL7_0301m:20210531182844j:plain


太陽は魚座の5ハウス

月は天秤座の12ハウス

アセンダント蠍座

チャートルーラは冥王星と火星

ライジングスターは土星冥王星


なんかヘビーな気がする🌀🌀🌀


冥王星は12ハウスにあるけど、5度前ルールでいくと1ハウス。

しかし、12ハウスのままの方がしっくりくるよ。


普通の会社員には向いてないんだろうな。