ちょぱの日常

占星術とタロットで前を向いて生きるブログ

タロット

タロットを始めてみている。

占星術の方にタロットが向いてると言われたからだ。


手始めに毎日オラクル的にタロットを引いているけど、今日は友達の推しグループと私の推しグループについてタロットを引いてみた。


まず友達の推しの今月10周年のとあるグループKf:id:chopperL7_0301m:20210811150754j:plain


過去(恋人達の正位置)

選択を迫られていた。2つの仕事。なんか契約。


現在(皇帝の逆位置)

権力争いで引きずり下ろされる。権力の衰退。


未来(隠者の正位置)

協力者がおらず一人で頑張る。職場での孤独。


退所なさるのかしら…??はたまた。


さて、私の推しは今年30周年の年季の入ったあるバンド

f:id:chopperL7_0301m:20210811151247j:plain


ちょ、全部逆位置💦


過去(女帝の逆位置)

ワガママ放題、遊びすぎ。


現在(世界の逆位置)

やり遂げる。未完成の仕事を最後までやり続ける。←たしかに頑張ってらっしゃると思う!


未来(法王の逆位置)

組織の衰退。ハニートラップに引っかかる。お金や利益の儲けに走る←今既にこれなんだけど…笑


まぁ解散しなけりゃいいやくらいの心持ちです。hさん、ハニートラップに気をつけて!


さて、もう一つ私は再結成してほしいSというグループがあります。解散して約5年。


f:id:chopperL7_0301m:20210811151735j:plain


過去(審判の逆位置)

納得いかない会社の決定。後悔は後の祭。一度決めたことは変えられない。才能は眠ったまま。


現在(法王の正位置)

指導者によってうまく行く。平穏な運気。組織の中で力が上がる。良好な関係。


未来(魔術師の逆位置)

順調にすすまない。なぜかうまくいかない。お手上げ、諦める。



諦めるなぁー!!!再結成は遠い。


では。