ちょぱの日常

占星術とタロットで前を向いて生きるブログ

木星と天王星と私

お知り合いのお子さんのホロスコープを見てほしいと言われ素人なりに見ているんだけど、

親子で同じアスペクトを持ってたり同じハウスに同じ天体が入ってたりして親子でホロスコープて似る事があるんだなぁと、親と子の不思議な縁を感じています。


兄弟揃ってマザコンの星持ってたりするのも見たことある笑


その中で、自分はどうだったっけ?と思ったアスペクト木星天王星

世代アスペクトらしいのですが、3度以内は個人に使えるそうな。


私の木星天王星アスペクト




f:id:chopperL7_0301m:20210910113323p:plain




コンジャンクショーン!!!


0度はハードだけど、ソフトにもハードにもどっちにもなるとの見解も見たことあるよ!


職を変えがち(ソフトは転職してキャリアアップ、ハードはこだわり過ぎて転職魔)

た、たしかに笑 同じ職種で知識がほしくて少しずつキャリアアップしていたつもりだけど周りからみたらただの転職魔かもしれない!


時たま物やお金を突然もらう(ソフト)

仕事へのこだわりが強すぎる。

運をはずしがち(ハード)

未来思考で過去をあまり振り返えらない。

博愛、友情に対する思い入れが強い。

悪い事が起きても良い事がその倍ある(合)

良い事は跳ね上がる(合)

人から良く物をもらう(合)

基本的に運があり、苦しい時は引き上げてもらう事がある(合)



コンジャンクショーン(合)!!!!!!!


ちょっと、合の良いところばかり調べちゃった(^ω^)


でも、納得ではあります。


仕事に関しては、体調崩して仕事辞めたり休んだ時は、良くなるタイミングで必ず誰かが引っ張り上げてくれてあれよあれよと仕事が決まったり、ピアノのお仕事も(家でピアノ教えてます)お声をかけていただいたりします。

普段から色々な方から本当に物をいただくことが多くて貰い物で全身コーデ、貰い物だけで夕飯食べてる時あるくらい。


良いタイミングで出逢うべき人と出逢っていると思っています。


ただ、運を逃しがち(ハード)の自覚はある。

引き上げてもらう運はあるけれどその波を自分で上手く乗りこなせていない感がある。

UFOキャッチャーにぬいぐるみ引っかかったけど、途中で落としてる🧸


ぬいぐるみ欲しいわ。


木星天王星に感謝してます✨

人生catch the wave🌊